忍者ブログ

トビオと LOVE me DO な仲間たちのブログ

ココは、トビオによる、トビオのための、トビオづくしのブログ・・・                              ・・・ではありません。    

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q州の博物館に行こう

今、「チベットの仏教美術やらその他」について、国立博物館で特別展やっているというので、学部生の時期にできたとこで一回も行ったことないもあり、行ってきました。もちろん、一人で。

まぁ、なんと人が多いこと、日曜だから仕方ないけど、んで、さらにムカつくのが、


無能な男どもの知ったかぶり!


男の自尊心なのかなんなのかシランが、なんでこう、グダグだしゃべんな!そこら中で、各々人生で学んだチベットに関する本編とは無関係な知識を、吐き出してやがって、


誰もテメーのチベットの思い出なんか聞きたくネーよ!


そのまま一生大事に胸にしまっとけ!!!



んで、チベットの仏教は、インドの後期密教が伝わっているらしく、ちなみに日本、中国は中期らしい、なんかイスラム教がインドの仏教を壊滅させたとかで、インドの仏僧がチベットに亡命、だから正統な仏教の後継者なんだとか、んで、仏像は怒った顔をしているのが特徴で、仏教に敵対するものを打ち払う意味があるとかで、これはイスラム教に対する怒りかどうかはさておいて、そんなことがいいたいんじゃなくて、その仏像(オトコ)は多く、明妃(みょうひ)(オンナ)を抱いて、向かい合っているのも特徴らしいです。


ちょ、カーラチャクラ父母仏立像さん、、、




それ刺さってますよ!!!


しかも、チベットの寺院では布をかぶせて、体を見えないようにしていると解説されている写真も、


明らかに下半身だけ巻かれてますけど?


やはり、宗教なんてもんはエロスとつながっているもんなんでしょうね。

そのほか、「ダーキニー(女尊)は修行僧のところにきて、快楽のあと悟りを開かせるが、その修行僧が気に入らないと、打ち殺してしまう」的な解説もありました。「おーこわ」(ガリガリガリクソンより)

そういうコト考えなら、眺めていたら、「ツァツァ」(仏像の作られ方の種類)が並んでる場所で、オレの後でカップルが、「ツアツア」だって、「ツアツア」「ツァツァ」とイチャイチャ言い合っていたので、


ああ、うるさ、まったく、どんな顔してやがんだ、、、、、って




ちょ、、、、、




おっぱい



もんどるがな!!!!


そこには、背後からはっきりとワシヅカミされている彼女がありました。


仏像にあてられたのか、九州男児の頭が直列回路なのか、わかりませんが、


そういえば、関係ない話ですが、博物館行く前、ママンから、家のリフォーム後の荷物整理をするから、オレの部屋にある、タンスの上のダンボールをとってくれと頼まれ、とってあげました。中には兄様の本、幼少時の日記やらが入っていました、、、、、



ついでに一冊、エロ漫画も入ってました



おにーちゃぁぁぁーん!!!!






ママンがそれを見つけて、「ナンネコレ」とおっしゃっていましたが、俺も人生初めて兄様のエロ本(ネギマは除く)を見つけ、まさかこんなトラップカードが仕掛けられているとは知らなかったので、動転しながら



「サア、ニイチャン ノ ヤナイ?」



と、なんとも言い訳的な口調になってしまいました。お母さん、冤罪です、僕はそんな所に隠したりはしません。

ちなみに内容は、ある国の王子が「おっぱい的なものを揉んだり揉まなかったり」しながら、人妻専用エプロンをつけた花嫁を探しに行くという、ファンタジックなものでした。


そんな遠い思い出に耽りながら、そういえばオレがまだ中学生だった頃、単身赴任中の東京の父上の部屋に家族で行ったとき、アニキとオレで父のパソコンソフトあさってて、ほら特打とか流行ってたし、そんなん探してたら、兄貴がイカガワシイ画の載ったケースを見つけ、俺に気づかれないようにそっと元に戻して、俺の視線を他に変えさせ、俺も気づいていたけどそれに大人しく従ったことを思い出しました。


僕も先日、24歳になりました。おしまい





PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ニート辞めました!!

女性用性感マッサージおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww 俺あんまり経験なけど、適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかもらえたww もう俺一生これで食ってくよwwww

今日の戦闘力

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気ままにプラグイン

ブログ内検索

ヲタロリコーナー

バーコード

聞いて驚け!見て笑え!

ここからは管理人おすすめの音楽や動画を紹介する取るに足らないゴミ屑のようなコーナーです。ヒマでヒマでしょうがない人だけ見ていってください。
金田朋子のカラオケ
やばい惚れたwww

ダイガード
サラリーマンだって地球を守れるんだ!!

1000% CHARGING!
わからない人はチャージマン研を見よう!!

[中華一番]作ってみた[幻の麻婆豆腐]
マーボー食いたい。

明るい選挙アレンジ
ドラムの人がなんか笑えるw

時そば
じょしらくマイリスト
じょしらく特典CD

チャンチン生息地


ジオターゲティング

痛にゅ


フィリピン留学

最近読んだ本







プロフィール

HN:
EDU
年齢:
65
性別:
女性
誕生日:
1955/02/03
職業:
天草式十字教魔術師(見習い)
趣味:
脳内格闘、セクハラ、プラモ作り、落書き etc...
自己紹介:
いや、EDU。R大学S学部2年。プリッケツファームファイター。性格はお調子者で他人を押し倒す。少し無神経な面もあるが、常に前向きで虎視眈々と黒帯を狙っていたようだ。誕生日は2月3日。血液型はAB型。ニックネームは無い。好きな言葉は・・・

嗜好感染型情報射出超電磁砲

ここは私の趣味や好みを他人様に押し付けるために設置した、営利目的の情報発信スペースです。


富樫ー!!仕事をするんじゃねーーー!!



…無茶しやがって



何これカッコイイ。
実弾系ロボって萌えますよね。



宇宙空手時代の幕開けが来た!!



とりあえずPVを見てはくれないだろうか?



イっちゃってるマキマキマジかわいいよう



らららめさん!!



ラブリーマイエンジェルあやせたん



童帝万歳。



ぱーんぱぱんぱ~ん♪



エロゲー新時代の幕開けを感じた。…つーか、最早エロアニメ…



まさかのアニメ化♪改蔵は俺の青春
にしても声優豪華だ



誰か×箱ごと貸してください



ネ申…



人生はオナニーだ!!
(※このスペースは営利目的で設置されておりますが、ほぼ確実に利益が出ないことが見込まれているため、安心してご利用ください。)
Copyright ©  -- トビオと LOVE me DO な仲間たちのブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]