忍者ブログ

トビオと LOVE me DO な仲間たちのブログ

ココは、トビオによる、トビオのための、トビオづくしのブログ・・・                              ・・・ではありません。    

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一家に一台出灰カガリ

皆様、お久しぶりでございます。
まだ当ブログ・トビログを見に来てくださっている奇特な方はいらっしゃいますのでしょうか?
来てくださっている方、いらっしゃるならホントごめんなさい。
毎度ですが、ものっそい不定期かつくっっっだらないことしか書かないのでホント申し訳ないです。
だがしかし、これを機にブログ運営方針を改めるなんてことはございませんので悪しからず(毎回似たような事ほざいてる気が…)。
これからも、ちょー不定期でクソの役にも立たない中身の無い日記をつらつらと書き綴っていきますので、おヒマな時にでもどうぞ。



先日、J太郎先輩から「近況が全然わからないけど、YOU大丈夫なの?ちゃんと生きてる?」といった感じの心配のお言葉を頂きましたので、今回はここ2・3年の自身の近況について簡単に自分語り()でもしてみようかと思います。


大学を卒業して早3年(もうすぐ4年目)。
大学卒業後、京都の会社に就職し異国の地に飛ばされたりなんかしつつもおちおち真面目に働いていたわけなんですが、一昨年の十二月末、社会人二年目にして脱サラもとい仕事を辞めました。
別に仕事が辛かったわけじゃないんです。
仕事を辞めた理由は、『ただ、風が騒いでじっとしていられない』(バビロン 天使の詩(the pillows)より抜粋)かったから。
うん、正直自分で言っててもわけが解らない。でもほんとなんだ。アニメじゃないほんとのことなんだ。
んで、華々しくニートデビューを果たした私は、来る日も来る日も、日がな一日シコシコシコシコ自己研鑽に励む日々を送っていたわけですよ。
そんな日々が半年ほど続いたある日、あまりにもヒマだったので以前から一度行ってみたいと思っていたワンダーフェスティバルに行ってみたんですよ。そしたらそこで思いもよらない運命の出会いが…特にあったわけではないのですが、なんとなくおちおち幼女のフィギュア(石原都知事が卒倒しそうなの)でも作ってみたいなーなんて思いなして、フィギュア製作引いてはアマチュア原型師をやり始め、なんやかんやでプロ原型師を目指しちゃったりして今に至るわけでして、はい。

現状、実質ニート二年生ですwwwwww


いやー、なんと言いますか…、あは、あは、あははははははは…wwwwwwww
父さん、母さん、おちこんだりもしたけれど私はげんきです。みたいなw


あー、そうそう、先日そのワンダーフェスティバルにディーラー参加(売り手側)してきましたよ(あとトレフェスにも)。
拙い自作フィギュア引っさげて行って来ました。(ちょー恥ずかしかったwww)
その時の写真は、残念ながら無いのですが(自分のブースの写真撮り忘れてたw)、今度のトレフェスで売る予定のさやかちゃんの試作1号写真を↓↓

RIMG00032.jpg

ここから顔、マント、他細部原型修正して五月にあるトレフェス有明7で売って来るっすよ。(実はワンフェスに出すはずだったけど間に合わなかったってのはナイショの話w)

え?サークル名?恥ずかしいから身内にゃ教えねーよ(笑)



まぁ、なんだかんだで私は元気にやってますよっと(^皿^)>



またいつか老若男女一堂に会して飲み会でも開きたいですね。
それでは、今宵はこれにて、お別れの曲は Eye of the Tiger 。
ぐっばい えべぇばで しーゆーあげぇん!!




…そうそう、ブレスケアとフリスク、同時にケツ穴に突っ込むと宗教革命が起こるから要注意だ。





  
PR

巨悪を巨根と読み間違える

http://www.youtube.com/watch?v=isI-wP_2K-U


こんな感じの演奏がポップなジャズっぽい曲が聴きたいんですが、誰かイイ曲教えてエロい人!!

怖や怖やと物見遊山、されど一転…

現在、深夜二時過ぎ。
空には雲がほとんどなく、気持ちのいい月夜。

先ほど、にゃん太郎(うちの猫・♀・8歳)と家の前を散歩していた時のことなんですが、

家の近所を一通り散歩し終えて、にゃん太郎とアスファルトでゴロゴロしてると、家の前の空き地(畑)の方から赤ちゃんの泣き声が聞こえてくるんです。


……うちの近所に赤ちゃんはいなかったはずなんですが…。
そもそも、家の中から声が聞こえてきてるにしてはあまりにも鮮明すぎます。というか、もろ畑の方向から聞こえてきてますし。
猫の鳴き声を聞き間違えてるのかとも思ったのですが、にゃん太郎に反応なし(各種動物に敏感に反応します)。
しばらくすると泣き声がキャッキャと言う笑い声に代わりました。どう考えても猫の鳴き声じゃありませんどうもありがとうございました(TωT)


・・・アレですよね、最近、ワタクシめの預かり知らぬところで元気な赤ちゃんが生まれて、たまたま夜中の二時に畑のあたりで大声で泣いてたってことでいいんですよね。

間違っても霊的な何かとかじゃないですよね(;ω;)

最近、居もしない猫や人が視界の端を通り過ぎるのをよく見るんですが、そんなの目の疲れによる錯覚か見間違いで、間違ってもオカルトチックな何かなんかじゃないですよね

俺、霊感とか全然ないし!!


うわーーー!!
もうホント、超怖かったんだからね!!!!(TTДTT)






※ちなみに現在、この出来事があってから一ヶ月近く経ってるんですが、あれ以来一度も赤ちゃんの泣き声は聞いてません。


猫って可愛いですよね

ロリ画像ミサイル発射!!

ついにオレの画像フォルダが兵器となる日が着たのか…

http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-3822.html

ブックマ-ク整理した

ブックマークの整理をしたら、いつかネタとして使えるかなー…って取っといたんやけど、結局使わずじまいのブツが色々出てきたので、てきとーに一挙後悔。
(一部、視聴者の気分を害するものがあるかも知れません、ご注意ください。)


・其の壱
プログラマ度診断
http://www7.plala.or.jp/keny01/consult/exam.html
自分は、ランクBやや適正ありでしたw



・其の弐
21世紀の姓名判断命名navi
http://www.naming.jp/
いつかどこかのまとめサイトで見つけたもの。
うっさんくっせ~w



・其の参
けいおん!風看板設置
http://news109.com/archives/3291973.html
滋賀県…、貴様はどこに向かっているorz



・其の四
「Fuck-1 GP」ついにアクメマシンがサーキットへ!
http://www.elog-ch.com/news/archives/2010/01/14123810.html
http://www.sodc.co.jp/special/fuckonegp/
F1ってそういう競技だったんですね、納得。



・その伍
娘の自慰癖が治りません。来年中学校にあがる娘の...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212787437
http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-3548.html
性教育って難しいです…



・其の陸
「壁殴」画像速報 釣り合いの取れてない奇妙なカップル
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52459358.html
君がタヒぬまで、僕は殴るのをやめない!!



・其の漆
ハンス・ウルリッヒ・ルーデル
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%92%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%AB
男の中の男。読むと幸せな気分に慣れる。



・其の捌
便秘気味OLの今日は出たかな?
http://123kuso.blog67.fc2.com/
グロ注意。キ○ガイの所業。糞尿の好きな方でもお勧めできない。主にベルゼブブ専用。



・其の仇
To.今の自分
http://shindanmaker.com/89491
ありきたりなアプリなのだが、実にクリティカルなことを言ってくる…希ガスw



・其の拾
「る」の世界
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5537/
いつか来る大しりとり時代のために。



・其の拾壱
+チック姉さん
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/plastic/
http://www.youtube.com/watch?v=z8qR0MmIUmI
http://www.youtube.com/watch?v=7E-GxBMmLBU
+チック姉さん読もうぜ。国木先輩が神。




【今のEDUへ 『そ れ は や め と け』 未来のEDUより】

日本人はシュレ猫大好き

本当は書きたいこと別にあったんですが、書いてる途中で消えちゃったんで妄言を少々。



今の日本の状況を、
シュレディンガーの猫に例えてみようと思う。(シュレディンガーの猫に例えると少々ニュアンスが変わってくる気がするが気にしない)
原発事故で放射能汚染された(恐らく)今の日本の状況を密閉され中身の確認できない箱とし、日本にいる人々=私たちを箱の中の猫とする。
私たちが原発事故で飛び散った放射性物質により被爆し将来人体に深刻な被害を及ぼす影響を受けているかどうかは、現状では判断できない。放射能汚染による影響を受けているかどうかが判明するのは、数年後被爆による被害が自分たちで目に見えて確認できるようになった時であり、つまりその時が、箱を開けて主観による観測を行う瞬間すなわち事象が確定する瞬間と言える。つまり自分たちの主観により被爆と言う量子的影響を受けているかいないかがわからない今の状況は、箱の中の猫と同じで、
被爆の影響で数年後に被害を受けるであろう自分と、被爆による影響なんてものは無く今後変わりなく平穏に今の生活を過ごすであろう自分の二つの状況を併せ持っている量子的に重なった状態と仮定できるのではないだろうか。



……うん、結局何が言いたいのかと言うとだ、


被爆とかシュレディンガーの猫とかどーでもよくって、


シュレディンガーと言ったら、『シュレディンガーの猫耳少女』だよねってことだったんだよ!!




手榴弾で生まれるみんなの笑顔

福岡県警HP↓↓
http://www.police.pref.fukuoka.jp/keiji/keiso/caution.html


トビオ、気をつけろ。
手榴弾を見つけたら

『踏まない、触らない、蹴飛ばさない。』
 
だ。

体操のお兄さんとの約束だ。


「手りゅう弾に注意!」 通学路に手榴弾?落ちていた 福岡、2人死亡の組事務所近く
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110415/crm11041510450002-n1.htm
「手りゅう弾に注意!」 福岡県警がHPで注意呼びかけ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1619097.html



追伸:

改蔵のOPが、アニメの方向性を間違えてそうで不安にさせられる件
http://www.youtube.com/watch?v=_Bi_HL4XsR0
MADの方が合ってる気がする…
http://www.youtube.com/watch?v=wUH6dF1RKW4

今日の戦闘力

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気ままにプラグイン

ブログ内検索

ヲタロリコーナー

バーコード

聞いて驚け!見て笑え!

ここからは管理人おすすめの音楽や動画を紹介する取るに足らないゴミ屑のようなコーナーです。ヒマでヒマでしょうがない人だけ見ていってください。
金田朋子のカラオケ
やばい惚れたwww

ダイガード
サラリーマンだって地球を守れるんだ!!

1000% CHARGING!
わからない人はチャージマン研を見よう!!

[中華一番]作ってみた[幻の麻婆豆腐]
マーボー食いたい。

明るい選挙アレンジ
ドラムの人がなんか笑えるw

時そば
じょしらくマイリスト
じょしらく特典CD

チャンチン生息地


ジオターゲティング

痛にゅ


フィリピン留学

最近読んだ本







プロフィール

HN:
EDU
年齢:
69
性別:
女性
誕生日:
1955/02/03
職業:
天草式十字教魔術師(見習い)
趣味:
脳内格闘、セクハラ、プラモ作り、落書き etc...
自己紹介:
いや、EDU。R大学S学部2年。プリッケツファームファイター。性格はお調子者で他人を押し倒す。少し無神経な面もあるが、常に前向きで虎視眈々と黒帯を狙っていたようだ。誕生日は2月3日。血液型はAB型。ニックネームは無い。好きな言葉は・・・

嗜好感染型情報射出超電磁砲

ここは私の趣味や好みを他人様に押し付けるために設置した、営利目的の情報発信スペースです。


富樫ー!!仕事をするんじゃねーーー!!



…無茶しやがって



何これカッコイイ。
実弾系ロボって萌えますよね。



宇宙空手時代の幕開けが来た!!



とりあえずPVを見てはくれないだろうか?



イっちゃってるマキマキマジかわいいよう



らららめさん!!



ラブリーマイエンジェルあやせたん



童帝万歳。



ぱーんぱぱんぱ~ん♪



エロゲー新時代の幕開けを感じた。…つーか、最早エロアニメ…



まさかのアニメ化♪改蔵は俺の青春
にしても声優豪華だ



誰か×箱ごと貸してください



ネ申…



人生はオナニーだ!!
(※このスペースは営利目的で設置されておりますが、ほぼ確実に利益が出ないことが見込まれているため、安心してご利用ください。)
Copyright ©  -- トビオと LOVE me DO な仲間たちのブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]