忍者ブログ

トビオと LOVE me DO な仲間たちのブログ

ココは、トビオによる、トビオのための、トビオづくしのブログ・・・                              ・・・ではありません。    

   
カテゴリー「独り言。」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまいち萌えないゴミ

本当に久しぶりの更新

特に近況報告するでもなしに、お絵かきモチベーションを持続させるためだけに落書きうp


いまいち萌えない娘
moenaiko.jpg
下書き完了。


ちなみに元ネタはこれ↓↓
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1101/14/news049.html


PR

人肉を~木に~♪

夜中に一人で日本航空123便墜落事故のボイスレコーダーを聞いてみる~…


鬱だ死のう…

不安はある。疑問もある。でも、迷いは無い。

今の気持ちを表すと、

『フリーザ、オメーはオラを怒らした。』

って感じだったんですけど気づいたら無意識でニコニコ開いてた。

習慣って恐ろしいですね。
(※ニコニコ動画は、その後すぐにスタッフの皆さんがおいしくいただき閉じてくれました。)




それはさておき、

何があったかなかったか、

なんてゆーか、よく分からんけど心機一転なんです。

そう、今日からオレは!なんです。


集いし星が新たな力を呼び起こす。

光指す道となれ!!



うおおおお!!!!!



やぁあああってやるぜ!!!!!!




5D's熱いぜ!!

忘れられたスペースを使って 祝新作☆ ~東方地霊殿~

お待たせしました(?)。
当ブログ名物(??)『過ぎた時間は戻らない』のコーナーです。
このコーナーは、当ブログ主がブログを書き途中で一時保存しといたんだけど、気づいたら過去の話になっちゃってて、スペース余っちゃったよ( ̄□ ̄;)って言うスペースを再利用し、糞の役にも立たないことどーでもイーことを自意識過剰な感じどーでもいー感じにほざいちゃったりする感じの、よーはいつもどうりのコーナーです。
ここを見つけられた人はラッキー、見つけられなかった人もとりわけアンラッキーってわけじゃあありゃぁせんが、ワタクシ、不肖厨坊クドウの戯言聞いていってやって下せぃm(_ _)





ってことで、

やって来ました、東方の新作です。

その名も『東方地霊殿』

買うかどうか分からんけど、とりあえずいえ~い♪

体験版も配布される模様↓↓
http://www16.big.or.jp/~zun/




でもって、ラインバレルがアニメ化だけでなく、プラモ化するとのこと。

さすがブキヤ、やってくれるぜ。

こっちも買うかどうか分からんけど、とりあえずいえ~い♪

きれいだ。ババア、結婚してくれ!!

死にたくなったら布団に入って寝るに限ると思います!!

おはこんばんは、クドウです。
気づけば下の妹が小学6年生になっており、知らぬ間に萌適齢期の4年生を過ぎていたことに驚きを隠せません。某イゴール氏の聖誕祭『シクシクチャンチンの日』もスペシャルゲストありーの流血ありーのうちに無事(!?)終了。マクロスフロンティアも二話に入り佳境にさしかかってまいりました今日この頃…。


今日は久しぶりにマジアカをやってきました。
マジアカV(5(ファイブ))になってました。

・・・って、
ランクリセットっってぇのはどういうりょうけんじゃあぁああ!!!!

せっかくドラゴン組まで行ってたのにいいぃぃぃ!!!!orz(血涙)
マジ腹立つ!!
でも、ユキ(アロエ cv:ゆりしー)がべらぼうかぁいくなってたから許す!!!!!!
『こいちゅ、動くぞ・・・』とか、そんなレベルじゃなくって、
・・・もう、。・・・・なんつーか・・・


ちゅぶるあぁぁああぁぁノ(゜3゜)ノ!!!!!!!!!



って感じ、もぅMESSA愛おしい
1プレイだけのつもりで行ったのに、思わず3プレイしてしまいました。


ワタクシ、今一度ドラゴン目指そうと思います。
・・・ってことでみんな、オラに力を分けてくれ!!!!




P.S.
朗報です。なんか、ジョイのカラオケに東方の曲がいっぱい入るとのこと。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2949191
誰かオレと歌ってやってつかぁさい。シアワセうさぎを歌ってください。↓↓↓↓
ウサギは寂しいと死んじゃうんデス。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1794847 ←ってゐ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2100083 ←東方妖々夢  the maximum moving about
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1734745 ←もう歌しか歌えない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2428762 ←シアワセうさぎ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2979858 ←べあオブふぉれすと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1919022 ←シアワセうさぎ(逆ver)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm741322 ←愚民
http://www.youtube.com/watch?v=vXEe84U-gmI ←むしろルーミアがかわいいっす
http://www.youtube.com/watch?v=-W1LGDHruxc ←誰か姫様になってくれ

http://www.youtube.com/watch?v=QsCFinkF8BA ←シアワセうさぎ youtube





アロエはオレの嫁!!燦ちゃん(瀬戸嫁)はオレの天使!!

瀬戸嫁(アニメ)おもしろいZE。OVAもZE!

ハイ、とてもおいしそうでした♪

オレの生活に何かが足りない。

そう今のオレの生活には、ト・キ・メ・キが絶望的に足りない!!

クラナド(ポンさん絶賛)を見て、オレはひしひしと実感したね!!
↓↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1766753




スキトキメキトキス!!


すきときめきときす!!


好きトキメキとキス!!


スキとキメキトき好!!


好鬼斗奇眼貴徒接吻!!!!












まぁ、リアルにオレの生活に足りてないものは、メリハリ…とかかな…orz







ぁあ、そうそう
また夢の話なんですが、夢にK又さんが出てきましたよ。
夢の中でもしごかれてました( ̄¬ ̄;)>
…あ~、体鍛えてーなー。

露理こんぷれっくす

書きかけで放置してたこのスペースを利用して独り言。




露理とソーラのカップリングは反則的な破壊力…ゲフン×2 (×▽×)ノ


つーか、

リジェネ・レジェッタって誰だー!!!!

今日の戦闘力

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気ままにプラグイン

ブログ内検索

ヲタロリコーナー

バーコード

聞いて驚け!見て笑え!

ここからは管理人おすすめの音楽や動画を紹介する取るに足らないゴミ屑のようなコーナーです。ヒマでヒマでしょうがない人だけ見ていってください。
金田朋子のカラオケ
やばい惚れたwww

ダイガード
サラリーマンだって地球を守れるんだ!!

1000% CHARGING!
わからない人はチャージマン研を見よう!!

[中華一番]作ってみた[幻の麻婆豆腐]
マーボー食いたい。

明るい選挙アレンジ
ドラムの人がなんか笑えるw

時そば
じょしらくマイリスト
じょしらく特典CD

チャンチン生息地


ジオターゲティング

痛にゅ


フィリピン留学

最近読んだ本







プロフィール

HN:
EDU
年齢:
69
性別:
女性
誕生日:
1955/02/03
職業:
天草式十字教魔術師(見習い)
趣味:
脳内格闘、セクハラ、プラモ作り、落書き etc...
自己紹介:
いや、EDU。R大学S学部2年。プリッケツファームファイター。性格はお調子者で他人を押し倒す。少し無神経な面もあるが、常に前向きで虎視眈々と黒帯を狙っていたようだ。誕生日は2月3日。血液型はAB型。ニックネームは無い。好きな言葉は・・・

嗜好感染型情報射出超電磁砲

ここは私の趣味や好みを他人様に押し付けるために設置した、営利目的の情報発信スペースです。


富樫ー!!仕事をするんじゃねーーー!!



…無茶しやがって



何これカッコイイ。
実弾系ロボって萌えますよね。



宇宙空手時代の幕開けが来た!!



とりあえずPVを見てはくれないだろうか?



イっちゃってるマキマキマジかわいいよう



らららめさん!!



ラブリーマイエンジェルあやせたん



童帝万歳。



ぱーんぱぱんぱ~ん♪



エロゲー新時代の幕開けを感じた。…つーか、最早エロアニメ…



まさかのアニメ化♪改蔵は俺の青春
にしても声優豪華だ



誰か×箱ごと貸してください



ネ申…



人生はオナニーだ!!
(※このスペースは営利目的で設置されておりますが、ほぼ確実に利益が出ないことが見込まれているため、安心してご利用ください。)
Copyright ©  -- トビオと LOVE me DO な仲間たちのブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]