忍者ブログ

トビオと LOVE me DO な仲間たちのブログ

ココは、トビオによる、トビオのための、トビオづくしのブログ・・・                              ・・・ではありません。    

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこねこねこねこ~

ねこねこソフトは偉大だと思いました。


テスト前、このクッソ忙しい時期に三日連続朝の5時までエロゲーやってました。(※テスト・レポート全放置。)


某PON蔵の忘れ形見、ねこねこソフトのスカーレットって言うエロゲーです。


ま~、どっぷりとそこそこに本編を堪能し、



おまけ → おまけモードFINAL へ、




        で




野望 YA-BO 2006







        ↓↓







信長:斬首だっ!!








官兵衛:="#&$%#=<#'&$>$&#'$ (シネ、カトウセイブツガ。)



素果利井:信じられる?円盤よ円盤!








第六天魔王  織田 信長 立つ。

そして、世界統一へ…












あまりにもおまけが面白すぎた…orz

(説明がめんどくさいは次回無期限。)


で、事あるごとに





ききはさった
 





いや、去ってないっす。レポート…、テスト…orz


最近こんなブっとんだ支離滅裂な文章しかかけません。こんなんでレポート書けるんでしょうか…



バルキリー(マクロス)は現代アートです。



ダメだ、平野綾のせいでニーソックスに頬ずりしたくなってきた…

PR

男として・・・

わたくし、ネット上では性別“女”という設定になっていますが(トビブログしかり、mixiしかり)

驚かれるかたもいるかもしれません…、

実は、れっきとしたなんです。
  

・・・・・・
  

…あ…、わかってましたか…、そうですか。


別に、  

ネカマって訳じゃないんです

気持ちは常に“漢”です
  

  
女になりたい訳でもないんです

息子は常に“前向き”です

  
  
ましてや、ホモって訳でもないんです

男キャラでは“攻略不可”です 

 
  
そう、ただなんとなく…、なんとなくなんです。

  

いや、しかしですね・・・、
  
  

国民よ…、

想像するのだ!

  
もし今この瞬間、自分がになってしまったら…、

  

どうだろう、

  

男ならば、

やることは決まっているのでは な・い・だ・ろ・う・か!!

  

  
そう、

そんな素敵な妄想が、

わたしをネカマに駆り立てて

や・ま・な・い・の・で・あ・る!!

  
ジーク・ジオン!!!!

jyu-shi-

  1

 

  ・

 

    2

 

  ・

 

  3

 

  

f6cd10d5.jpg

   

  

↑ ホイス

じゅ~すぃ~

やべぇ。

・・・マジやべぇ。

  

何がやばいって?

  

  

この状況で、ブログ書いてる俺がやべえ。

  
  

つーか、これから年賀状書こうとしてる俺がやべえ。

   

  

・・・COOL 。

  

  

“みんなオラに力を分けてくれ!!”

 | HOME | 

今日の戦闘力

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気ままにプラグイン

ブログ内検索

ヲタロリコーナー

バーコード

聞いて驚け!見て笑え!

ここからは管理人おすすめの音楽や動画を紹介する取るに足らないゴミ屑のようなコーナーです。ヒマでヒマでしょうがない人だけ見ていってください。
金田朋子のカラオケ
やばい惚れたwww

ダイガード
サラリーマンだって地球を守れるんだ!!

1000% CHARGING!
わからない人はチャージマン研を見よう!!

[中華一番]作ってみた[幻の麻婆豆腐]
マーボー食いたい。

明るい選挙アレンジ
ドラムの人がなんか笑えるw

時そば
じょしらくマイリスト
じょしらく特典CD

チャンチン生息地


ジオターゲティング

痛にゅ


フィリピン留学

最近読んだ本







プロフィール

HN:
EDU
年齢:
69
性別:
女性
誕生日:
1955/02/03
職業:
天草式十字教魔術師(見習い)
趣味:
脳内格闘、セクハラ、プラモ作り、落書き etc...
自己紹介:
いや、EDU。R大学S学部2年。プリッケツファームファイター。性格はお調子者で他人を押し倒す。少し無神経な面もあるが、常に前向きで虎視眈々と黒帯を狙っていたようだ。誕生日は2月3日。血液型はAB型。ニックネームは無い。好きな言葉は・・・

嗜好感染型情報射出超電磁砲

ここは私の趣味や好みを他人様に押し付けるために設置した、営利目的の情報発信スペースです。


富樫ー!!仕事をするんじゃねーーー!!



…無茶しやがって



何これカッコイイ。
実弾系ロボって萌えますよね。



宇宙空手時代の幕開けが来た!!



とりあえずPVを見てはくれないだろうか?



イっちゃってるマキマキマジかわいいよう



らららめさん!!



ラブリーマイエンジェルあやせたん



童帝万歳。



ぱーんぱぱんぱ~ん♪



エロゲー新時代の幕開けを感じた。…つーか、最早エロアニメ…



まさかのアニメ化♪改蔵は俺の青春
にしても声優豪華だ



誰か×箱ごと貸してください



ネ申…



人生はオナニーだ!!
(※このスペースは営利目的で設置されておりますが、ほぼ確実に利益が出ないことが見込まれているため、安心してご利用ください。)
Copyright ©  -- トビオと LOVE me DO な仲間たちのブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]